もう飽いたんだけど

弟から電話で、ハリポDVD「炎のゴブレット」買うつもりある?と聞いてきた。
あ、そういえばもうすぐ出るんだっけ!あんまり乗り気がしないんだけど…。面白かったのかな?評判もあまり聞かないし。CG満載の映画はもう食傷。ユーズドで安くなったら、買うかも。
本の方も最終巻、どうしようかな?迷い中。…せっかくだから読むつもりにはしているけれど、買ってまでね〜(^_^;)この精神の低調さは、何故だろう?箒に乗って飛び回って、自己満足的に深刻ぶってるのが、すっごく嘘くさい(嘘なんだけど^^;)ヴォルデモートも、あの方たちに比べれば小者だしね〜。…皆さん、どう思う?

Harry Potter and the Deathly Hallows

Harry Potter and the Deathly Hallows