誘惑者すなみさんのオススメ

The Children of Hurin

The Children of Hurin

実を言えば、Tolkien Ensembleで詩を朗読しているLeeさまの声はあんまり好きじゃない。こう言っては顰蹙を買いそうだけど、わざとらしい「おどろおどろしさ」を感じるんだな〜(^^ゞ Silmarillionの、Martin Shawの朗読がめっちゃ気に入ってるせいかもしれない。
サンプルを聴いたら、うん!聞きやすい&わかりやすい、変に作ってない☆…Martinさんのほうが、やっぱり好きだけど(^_^;)
密林ではすぐには手に入らないみたいだしね〜。トゥーリンの部分だけだしね〜。
う〜ん、悩んじゃうな〜(O.O;)(o。o;)