もうすぐお別れ

ふわ先生専属秘書のニンゲンさんから、続報をいただきました(^^)
ふわ先生は、来週の火曜日に転任されることになりました。生後3ヶ月のメェメェ仔羊で赴任され、最初はホームシックに悩まされたそうです。子供たちが一生懸命お世話して、今では立派な大先生☆大事な専用お弁当を持って逃げ去る2年生を、全力疾走で追いかける姿は、壮観(笑)
「こら〜!待ちなさい!!べぇぇぇ〜〜〜!!!」と大変な勢い(^0^)/


牧場に帰って冬を越し、来春は素敵な恋人を見付けるんでしょうね。再来年の情操教育担当は、ふわ先生の娘さんだったりして(#^.^#)
3年生や4年生になった子供たちが、会いに行けたらいいな〜♪…覚えているかしら?