廃品利用の解決策

お小遣いで買える

これなんだか知ってる?
ディスプレイ・アダプタと申しまする
オトボケくんのiBookの液晶がイカレちゃって
修理するにもお金がかかる
それならWinMeのCRTに繋いでみては如何かにゃ?
これだったら、ダメモトでも先々使い道があるかも
実験実験…(^^)



結果がこれね…ちゃんと出てくるのが不思議(笑)
キーボードも使えるので、Macのモニターが邪魔にならないし
あとは、机を片付けてお引っ越しするだけ
もう寝ころんでパソできないから、目にも良いかも

残ったMeちゃんの本体を、なんに使おうかにゃ〜(^0^)/




ロボットPCやバイクナビなど、おもしろPCがいっぱい…とても初心者には無理なものばかり。
でも、読むだけで楽しくなってしまう(^◇^;)


Safariに「はまぞう」は出て来たけれど、入力してもリンクできない(T.T) 上のリンクもOperaで挿入。最近のはてなって、機能満載になった分不具合も多くなったんじゃない?