急いては事をし損じる?

慌てちゃ駄目よ

(写真は、かんちゃん…本文と関係ありませぬ)
後知恵で思うに
あのWinMeのディスプレイに、Macが簡単に繋がるならば
何もフルセットのXPを買う必要はなかったんだよね。
Winの本体のみなら3万円くらいであったのに…


・そういうものにはOfficeが付いてないのが多い
OpenOfficeを導入する選択肢あり→Powerpointが使えるか否かが問題
・本体のみは、結構大きくて場所を取る→PCデスクを新調する手もあり
・以上のことを、ちゃんと検討すべきだった
などと、今更ながら損した気分。Meの調子が悪いのはわかっていたのに、ぎりぎりまで放っておいたのが敗因かも(^^ゞ
元を取るために、今年は書類整理を励行せねば(たぶんしないと思うけど^^;;;)
…プリンタのドライバを見つけ出すのが先決…見通し暗いな〜(O.O;)(o。o;)
最大の問題は…泥縄的性格!