滅多に行かない本屋さんで

君がいて、よかった

一週間前に出会った猫本
その時は、もうこれ以上増やすまい!
と、ぐっと我慢をした…でも、気になって気になって(¨;)


その後、他の本屋に入る度に確認すれども、ないのよね(こんなときに限って^^;;;)
…で、エイヤッと件の本屋さんに行ってみた。。。ちょっと遠いの。
五冊ほど平積みにしてあったのが、残ってるのは一冊だけ☆
きっと、わたしを待っていたんだわ\(^^@)/

猫がいてよかった。―猫と人が紡ぐ様々な人生。 (Yujin books)

猫がいてよかった。―猫と人が紡ぐ様々な人生。 (Yujin books)

素敵な表紙でしょ。胸がキュンとするのよ…密林で探すという手もあったか(^^ゞ


ついでの一冊は、カラヤンさんとグールドさんのお話