ぞーへーきょく

ngoronya2008-04-18

一昨日の追加ね
←「御衣黄」の真下から見たもの
(ちょいと明るくしました)


以下は、記憶と図鑑を頼りに、名前のわかっているものを(正確ではありませぬ)

千里香(せんりこう)
名札と一緒に写ってるので、
間違いない!(^0^)/



雨宿(あまやどり)
下向きに、傘のように咲いているからね
折からの雨にぴったし
…本降りになったら、なんの役に立たないかも(^_^;



松月(しょうげつ)…だと思う
松前(まつまえ)かも
or紅手毬(ねむさん説)



たぶん小福桜(こぶくざくら)
御車返(みくるまがえし)かも
or大手毬(同じく、ねむさん説)
歌を詠んで応募箱に入れておいたら、
短冊を掛けてくれるそうな。
雅心をお持ちの方々が、
お書きあそばしていた。
「書」の心得も必要だべさ(¨;)



普賢象(ふけんぞう)
短冊の俳句↓
「車椅子 薄く化粧ひて 花を見る」