B級かな?

ホラーコメディね(^^)
メジャーなものに触手が動かないので、隅っこにあったのを借りた。
これがナンセンスでブラックで、こんなの好きかも〜。

吸血鬼ハンターのノー天気な教授とその助手。とある雪深い寒村にたどり着く。宿屋の天井には、ニンニクが大量にぶら下がっている…これは脈があるぞ!てな具合。
吸血鬼にさらわれた宿屋の娘を救出しに出かけるんだけど、血を吸われても輸血したら元の人間に戻るんだって(笑)
大事な七つ道具を入れた鞄をなくしたり、助手がホモっぽい伯爵の息子に襲われそうになったり、パロディ満載。。。お笑いなんだけど、結末は怖いよ(^0^)/
サブタイトルは「Pardon me, but your teeth are in my neck.(すみませんが、わたしの首にあなたの歯が刺さってるんですけど)」