寒中お見舞い申し上げます

ngoronya2009-01-03

…ってことで、今年も後別懇にm(__)m



とりあえず
いちみ画伯の
1月の
カレンダーね(^^)


一日から実家に帰った。わが愛用のMacくんも連れて行ったんだけど、今回はネットに繋がらない。そう言えば、プロバイダーを変更したと言ってたな(よく変えるヤツ!)スキーに行ってる弟に連絡して説明を聞いたけど、何をやってもIMPOSSIBLE!…で、TVと昼寝の三日間(__;)



バレンボイムさんの
ニューイヤーコンサートを観たよ。
ハイドンの惜別は、
茶目っ気があって面白かった。



でも、
クライバーさんの方が華やかだわね。
選曲もこっちが好み〜♪
よくぞDVDを持って行ったものだ(^^)


実家ではTVを地デジに替えたので、
その鮮明さに驚く\(◎o◎)/!


恐竜SFドラマ が気に入ったわ。明日も観るわよ(#^.^#)
源氏物語の男君たちも面白かった。。。深夜1時20分まで一挙公開だったけど、4〜5月に放送されるみたいね。。。頑張らなくてもよかったかな?(-_-)゜zzz
他いろいろ興味深いのが目白押しだったけど、正月番組って長すぎるのが難点。。。遊びに出かけるチャンスを逸してしまった。