ついに

ngoronya2009-02-28

ケータイ所持者、約一名増加
結局家族と同一にするのが賢明と判断
auの一番経済的なコース(?)で、とりあえず契約
←機種はCyber-shot(まん中のナズグル色ね^^;)


今のところ、持て余しているのよね〜(×_×)その辺に放置しているから、かかってきても気付かないし、ポケットに入れてても、邪魔でしょうがない。デジカメより始末に困る。元々電話が嫌いだから、弟とオトボケくん以外は誰にも連絡するつもりはない。
首からぶら下げて、フロドごっこでもするしかないかにゃ…重荷を滅びの罅裂まで運ばなくちゃ(¨;)
そうそう、カメラ機能もあるけれど、どうも操作しにくい。。。ケータイとデジカメ両方持ち歩くのもイヤだな〜。500万画素あるから、これだけでも慣れて一本に絞りたい。