大都会の秋

ngoronya2009-09-15

13日近畿地方は、移動性高気圧に被われて
汗ばむ陽気。
それでも最高気温28℃
青い葉の間から、もう銀杏の実が・・・
朝晩は涼しくなったね〜



まだ完全に熟していないから、臭くはなかったけどね。


ユキヒョウちゃん@iMac・・・いろいろ迷ったけれど、もう決めちゃったので善は急げと、再度遠征。
林檎屋さんに行くには、難波から一駅。日差しはまだまだ暑いけれど、御堂筋を歩かなきゃ(^^)/
データをそっくり移行してもらうことにしたPantherくんが重いのが、玉に瑕。


マイPC不在の間、部屋の片付けなどをしておこうと一大決心をしてたのに、その日のうちに14日には配送との電話あり。。。積み上げたがらくた、どないすんねん?(^^;A



で、がらくたはほっといて、昨日のうちにとりあえず繋ぐ。さすがに12→20inchは、ちょっとしたカルチャーショック。広いお店で24inchの隣に慎ましく控えていたので、そんなに大きく感じなかったのになぁ。
一応Pantherくんのアプリはすべて入れてくれたのだけれど、ATOKだけが入ってない!「ことえり」が打ちにくい!肩が凝りそう!あと、カメラからの画像取り込みがうまくいかにゃい!
だから設定や再インストールは、のんびりモードに路線変更。この画像はぜんぶPantherくんからアップして、文章はユキヒョウちゃんから・・・という変則的な作業をしておりまんねん(^^;;;)