壁紙にしたよ(^^)

ngoronya2009-09-17

あれすぴーさん撮影のユキヒョウちゃんを
勝手にいただいたのだっ!
生後四ヶ月もたつと、凛々しくなるものね〜
今後の成長が楽しみですわ♩
親御さんも、さぞお喜びのことでしょうね〜


こちらは真新しいPCで右往左往。写真読み込みをなんとかせねばと、iPhotoに挑戦。Pantherくんのときは手こずって、コンデジ付属のものからPainterに転送&調整してたんだよね。
何のことはない、iPhotoを起動して「新しい写真をiPhotoで読み込む」をクリックすれば良いだけ(これが何故出来なかったんだろう?)トリミングも明度調整も出来るんだわさ(0_0)


ほかにも便利な機能がたくさんあるけれど、使いこなすには百年ほどかかるんじゃないか?プルダウンのメッセージも微妙に変わって、うろたえること頻り(汗)
疲れたので、大きな液晶画面でクライバーさんを観ることにしよう。
↑これを楽しみにしていたのよん(^_-)~☆