電子ブックかよ?

ngoronya2009-10-09

一言で言えばiPodの読書版"Kindle"(米密林販売
すなみさんも注目の品(^^)
日常的に洋書を持ち歩いてる人には便利かも
。。。つまり、日本語の本が大部分を占めるわたしには
宝の持ち腐れ...だよねと、自分を戒める(O.O;)(o。o;)
そういえば、ソニーかどこかで日本語仕様があったような気がするけど


気を取り直して、気になる本を(チープ路線で...^^;)

原始の骨(ハヤカワ・ミステリ文庫)

原始の骨(ハヤカワ・ミステリ文庫)

ネコさまとぼく (新潮文庫)

ネコさまとぼく (新潮文庫)

名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)

名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)

さよなら僕の夏

さよなら僕の夏