お月さまは雲の中

ngoronya2010-09-22

せっかくの名月もお隠れあそばして、季節は夏に逆戻り。
最低27℃最高32℃。熱帯夜+夏日(хх,)
一頃の「猛暑日」に比べたら、まだマシか★
明日の雨を境に、秋が戻ってっくる予報だしね。
東西に延びてるのは秋雨前線。台風12号も接近中か?


見えなくても、満月の夜はルナティック(@_@)

An Atlas of Fantasy

An Atlas of Fantasy




これ、表紙は格好良いんだけど
中身はオールモノクロ。
カラー版があるはずだと
推測してたのよね。





←で、探し当てたのがこれ。
US密林のusedは、ちょっと二の足踏むよな〜。
ハードカバーだから、どこぞの出版社じゃない限り
インクをケチったりしないハズ...この大国も、あんまり信用してないけど(^^;;;)
。。。って、ホントに欲しいのかどうかも、
自分では判断できないのでありました(^^;A