ゴーグルだけ買っても〜

ngoronya2012-02-06

なぜかスキーを始めた
おとぼけくんに付き合って
スポーツ用品店
どうしても欲しくなって...


このお店、近年珍しくなったスキー専門店。シーズン後半にさしかかり、バーゲン真っ最中。
同じものは(たぶん)これ↓色違いだけど

偏光レンズで、曇った雪原の凹凸がくっきりと識別出来る。MADE IN JAPANだよ。というより、かの有名な(知る人ぞ知る^^;)東大阪ブランド。その辺のHCなどで蔓延ってる某国製とはちと違う。しかも、密林と比べてもメッチャ安いっ(^_^)v


いやね、不用意にスキー用品に囲まれたら、寝た子を起こすようなものだったんだよね。ン十年も滑ってないのに、なんか雪山が呼んでるような気がして。。。「わしを誘惑せんでくれ〜」と言いたい(☆_☆)
一寸行ってみるには(用具はレンタルするにしても)あと、手袋と帽子は必須だわな〜と、胸算用している意志薄弱なわたし(^^;A