初雪だって

ngoronya2013-11-29

朝の庭がしっとり濡れてると思ったら
夜中に降ったのね
11月に降るのは24年ぶりだって
といっても、着地したら一瞬で融けたんだろうな〜


おとぼけくんに借りた「おもろい本」

字幕屋に「、」はない (字幕はウラがおもしろい)

字幕屋に「、」はない (字幕はウラがおもしろい)

「、」と「。」がないのは気付いていたけれど、「半角」と「全角」のスペースで区別しているとは気付かなかった。なぜないのかは、はっきりした経緯は不明だそうな。句読点が入ると、かえって五月蝿くなるんだろうと想像してたけど(笑)
1秒4文字の泣き笑い。。。なんか映画を観たくなった(^^)/