おお!エスカミーリョ!!

ngoronya2014-06-17

先日のFMで聴いた”闘牛士の歌”
ロベール・マサールというバリトンさん♩
なんてステキなんだろう、と検索したら
このCDしかヒットしなかった。。。ご尊顔を拝見したかったのに(p_-)
たまたま持ってたのに気付かなかったのも、ちょっと悔しい
マリア・カラスに気を取られていたのかもしれない


引っ張り出して久しぶりに聴く「カルメン」も、ウットリだけど
エスカミーリョの配役で選ぶのも一興かも、とTouTubeで聴きまくった。


これ☆絶対欲しい!愛しのホロストフスキーさま!!

調べてみたけれど、CDには入ってないようだった(T_T)
動画を張り付ける方法を忘れてしまって、随分手子摺ったわ(^^;A