計画倒れ(^_^;)

細工は隆々、仕上げは?

ヴォルスンガ・サガ」のユーズド価格が高すぎるので考えた。図書館で借りたのをそっくりコピーして、製本したらどうだろう?プリンタ複合機があるもんね。これが成功したら「アイスランド・サガ」もやっつけてやろう(^0^)/
んで、がんばってコピー終了(時間のかかったこと!^^;)


此処までは良かったんだけど、製本って手間がかかるのよね。道具も要りそうだし。
その前にページを間違わずに再度両面コピーするには、ある程度の緻密さが要求されることに気づいた★←一番苦手(>_<)
次善の策でコピーした用紙を二つ折りにすると、これが嵩張る。このまま綴じたら、いずればらける運命に。クリアポケットはA5サイズがなさそうだし、今以上に嵩張ってしまう。
仕方がないのでA4サイズのクリアファイルに収納して、企画の練り直し。


…こんな事する暇があったら掃除でもしなさい!と、天の声が聞こえてくるような(O.O;)(o。o;)