カメラとの相性は最悪かも

愛用のNikonくん、レンズエラーでウンともスンとも言わなくなった。どこかにぶつけた記憶はない。修理代が12,000円。同じ機種の最新バージョンと、あまり変わらない値段。う〜〜ん(O.O;)(o。o;)

思えば、初めて買ったCanonのバカチョンは海に転落。同じくCanonの一眼レフはコンクリートと喧嘩しておシャカ。複雑な機械はデリケートすぎて合わないかもと、マニュアルのNikonを中古で買ったけれど、目も悪くなったしピント合わせが面倒になってお蔵入り。
んで、ン年ぶりにデジカメ所有者になったのに、このていたらく。。。レンズ付きフィルムは、現像に出さないといけないしな〜。
あんまりたくさんの機能が付いてないメチャ安デジカメを探してみようかな?


またまた「カメラを持たない主義者」に逆戻りでも、かまへんかまへん…こんど買うのは一眼レフデジカメ☆なんて言ってたのはだ〜れ?(^^ゞ