これは運命かも

ngoronya2009-09-09

札幌円山動物園ユキヒョウちゃん♪
今年5月に生まれて、7月にお目見えしたところを
アレスピーさんがパチリ☆
以後おりにふれ眺めていたら
SnowLeopardが登場した\(◎o◎)/!
なんやらかんやらで、またまたクイズの締め切りに間に合わなかったけど(__;)

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

愛用のPantherくん、最近調子が悪いのよね。全体的に重いし、突然レインボウカーソルが止まらなくなったり。たぶんディスクの大掃除をする頃だと思うけど…(¨;)それに年のせいか、12インチのPowerBookじゃお目々しょぼしょぼ。
ヘソクリが貯まったことだし、iMac(20inch)が欲しいにゃ〜(一番安いヤツにiWorkをプラスしたら、予算内に収まるしぃ、スーパードライブだしぃ、インテル入ってるだしぃ)と思ってたもんね。これって、なんかお買い時チャンスみたい←自分に言い訳f(^ー^;
しか〜し、慌ててはいけない!よ〜く吟味せねば!!と、林檎屋さん偵察に行く予定。…単に都会の空気を吸ってみたいだけだったりして(^^ゞ


アレスビーさんも近々成長した可愛子ちゃんに会いに行くんだって(#^.^#)
名前(ヤマトくんとユッコちゃん)も決まって、大きくなってるでしょうね…楽しみ〜♪



そのときは
また
写真をくださいね
と、図々しく
お願いする
m(__)m





双子ちゃんなので
せっかくだから
ツーショットも
仔猫だね〜
(=^..^=)ミャー