欲と二人連れ

ngoronya2009-09-25

プリンタキャッシュバックキャンペーンというものがあって
iMacと同時に買ったら9,870円が戻ってくる。
プリンタなんて二つもいらないのに
同じ値段ならば、オマケみたいなもんだわね
と、追加注文・・・がめつい○○のオバチャン丸出し(¨;)


↑これは「HP Photosmart C4480 All-in-One」と言って、一番安い9,870円。
つまり差し引きゼロ(密林では\6,980^^;)
ヒューレットパッカード社製品の評判は、日本製に比べてイマイチ。世界有数のIT企業でも、Made in japanにはかなわないのね(^_^)v高けりゃ良いってもんじゃないけど(^^;A


このプリンタ、無線でアクセスできるのはいけてる〜と思ったけれど、いちいちスイッチを入れるのに席を立つのはかえって不便なので、おニューのパソにUSBで繋ぐことに。コンパクトな造りで、手軽に作業できるのは便利かも。
インクカートリッジが安いのならば、末永く愛でてつかわそう。


今日のデスクトップは、実験に"png"でアップ

"jpg"に比べて、取り込みの仕方がややこしそうだぞ!...アップした画像は、シロート目には全然変わっとらん(^◇^;)