チョコレートは○○○♩

ngoronya2010-02-14

デザインが変わったようだけど
去年に引き続き、買ったのはこれ(^^)/
安い&美味しい←これ基本...義理チョコを買わなくても良くなったもんね


今日は書くことがあったのだけれど、たまたま発見した海外ドラマ。
なんか面白そ〜。。。あちこち検索してたら時間がなくなっちったf(^ー^;

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

予告を観てたら、どっかで見た顔が...とぼけた気違い科学者は、デネソールさんじゃないの\(◎o◎)/
あの「オバンジジイ」よりずっとお似合いよ。なんか好きになりそ〜だわ。ホントは名優なのね(^^@)
と言っても、買うつもりはないけどね(少し待てばレンタルできるハズ^^;)